小野莉奈のプロフィールや高校が判明!演技が新人だけど上手いと評判

先日LINEの動画シリーズ『LINE みんなのものがたり』の

「【告白ムービー】好きなんて、言えるわけない。」がかなり共感すると話題になっていました。

そのムービーは女子高生の切なすぎる片想いを描いた作品なんですが、

SNSでは新人女優の小野莉奈さんの演技に注目が集まっていました。

再生回数は8日の公開から10日間で視聴回数55万回され、

ものすごい反響があったようです。

ということここでは新人女優の小野莉奈さんをピックアップしてみたいと思います。

プロフィールはもちろんですが身長高校

そうそう演技も上手いを評判なのでチェックしてみたいと思います。

ではどうぞ。

Sponsored Links

小野莉奈のプロフィール

https://goo.gl/zTK3Mt

基本情報

  • 名前:おの りな
  • 生年月日:2000.5.8
  • 出身地:東京都
  • サイズ:身長163cm
  • 趣味・特技
  • 洋服を作ること・読書・絵を描くこと

引用:https://goo.gl/zTK3Mt

2017年現在、小野莉奈さんは高校2年生。

身長は163cmだということがわかりました。

 

今年1月に広末涼子らが所属する芸能プロダクションのオーディションに合格しました。

趣味が洋服作りや絵を描くこと、読書というので完全に文系ですね。

 

本を読むことで感受性が豊かになり、絵を描くことで表現力がつくので、

完全に女優むきだってことがわかります。

 

もしかしたら今後ブレイクしていくかもしれないので要チェックですね。

ちなみに油絵セットっていくらすると思います?

セットはやっぱり高いのね。

趣味の一つで絵でも描いて見ようかな。

小野莉奈の高校をチェック

出典:https://goo.gl/1jon8H

さて小野莉奈さんは現在高校生。

当然ですが通っている高校は公開されていません。

「わかりませんでした」というのもなんなので、ある程度予想はして見たいと思います。

まず住んでいる場所は「東京都」というざっくりとした情報だけ。

しかしここでこんな情報が…。

平成26年度佐藤太清記念中学生絵画展

入選 小野莉奈 8年『My Jeans』

引用:https://goo.gl/VF1gY7

同姓同名?

マジ?

平成26年というと、今から3年前。

しかも8年というと中学2年生で14歳。

現在が17歳なのでほぼ間違いないかと思います。

ちなみにその時の作品がこちら。

出典:https://goo.gl/VF1gY7

中学2年生にしてはかなりの出来ですね。

 

この絵画展の主催が板橋区なんですが、

板橋区にある中学は23校。

結構ありますね。

 

そこから色々調べた結果、

明星学園中学校だということがわかりました。

明星学園は小学校、中学校、高等学校からなる12年間の一貫教育なので、

そのまま進学していれば明星学園高校かもしれません。

 

公式な発表がないのでなんとも言えませんが、

他の高校だとすると堀越学園かもしれませんね。

 

まーでもほぼ明星学園高校で間違いないと思います。

Sponsored Links

小野莉奈の演技が上手いと評判!

まだ女優になって3ヶ月ですが、

その女優としての表現力の伸びしろはかなりあるんじゃないかと思います。

とりあえずその演技をちょっと見てみましょう。

セリフらしいセリフがありませんが、

今の高校生の等身大の演技って感じがしていいと思います。

ネット上では、

メッセージを書いても送れない気持ち分かる

セカオワの曲が良すぎる!

「主演の女の子が可愛すぎる」といった声が集まっています。

荒削りな部分がありますが、これからが楽しみに女優さんですね。

小野莉奈のまとめ

今回は新人女優の小野莉奈さんをピックアップして見ました。

まだまだ駆け出しですが今後が楽しみな女優さんなので頑張って行って欲しいですね。

Sponsored Links
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。