コンフィデンスマンJP相関図や主題歌は?長澤まさみのコスプレ画像集!

ドラマ見てます?

私は最近、

最初は調子よく見ているんですが、

後半になると放送を忘れて見れないことが度々…

結局、最終回だけ見ないドラマもちょこちょこある始末…

しかし今回のフジテレビ月9はいつもの雰囲気とちょっと変わったドラマなんです。

タイトルは『コンフィデンスマンJP』。

洋画っぽいようなタイトルですが、

内容はかなりエキサイティングばあらすじになっているようです。

 

ということでここでは、

2018年4月期から放送されるフジテレビドラマ、

『コンフィデンスマンJP』を紹介していきたいと思います。

 

放送日やあらすじはもちろんですが、

キャスト出演者相関図主題歌もチェックして見たいと思います。

そして主演の長澤まさみさんがコスプレをするようなので、

放送直後からそのコスプレ画像をいていきたいと思います。

ではどうぞ。

関連情報

長澤まさみ彼氏を2度も略奪され婚期遅れる!元彼や整形疑惑が浮上!

東出昌大の出演ドラマ視聴率まとめ!演技が下手で数字が上がらないってマジ?

Sponsored Links

コンフィデンスマンJPの放送日程は?

出典:https://goo.gl/ZVxoCP
  • 放送日:2018年4月9日(月)
  • 時 間:よる9時〜
  • 放送局:フジテレビ系列

コンフィデンスマンJPのあらすじ

脚本を担当するのは作家の古沢良太さん。

テレビドラマ

  • ゴンゾウ 伝説の刑事
  • 外事警察
  • 相棒シリーズ
  • 鈴木先生
  • リーガル・ハイ
  • デート〜恋とはどんなものかしら〜

映画

  • ALWAYS 三丁目の夕日シリーズ
  • キサラギ
  • 探偵はBARにいるシリーズ

などなど数々のヒット映画やドラマを手がけている方です。

これはかなり期待できますね〜

それではあらすじを見て見ましょう。

この物語の主人公・ダー子(長澤まさみ)は年齢不詳、正体不明、

とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマン。

お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。

 

都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、

業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、

詐欺の計画を練っています。

 

彼女の目的は彼らのばく大な財産を根こそぎだまし取ること。

 

行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)と、

百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)。

このチームが悪徳企業のドンやマフィアのボスなど

欲望にまみれた金の亡者たちから、

あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動きます。

 

武器はダー子の天才的知能と抜群の集中力。

彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、

さまざまな職業人になりすまします。

彼らは抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、

一度狙ったターゲットは絶対に逃しません。

 

だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。

彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。

予想もつかないだまし合いの始まりです!

引用:https://goo.gl/FWDZWn

フジの月9ドラマにしては思い切ったあらすじですね。

このてのドラマはテレ東が得意分野なので、

どんな風にまとめてくるのか楽しみですね。

古沢良太さんが手がけているから、

リーガルハイ』っぽくなるのかなと予想しています。

 

一見コメディタッチな感じもしますが、

ところどころシリアスな場面も多そうでメリハリのある展開が期待できます。

 

そして長澤まさみさんはいいと思うんですが、

個人的に東出昌大がどういう演技をするのかが楽しみでもあり、

このドラマの視聴率が上がるかどうかのキーマンになるかと思います。

場合によっては打ち切りなんてことも…

どちらにしてもあらすじはかなり良い感じなので、

楽しみにしていたいと思います。

しかし、主要キャストが全員詐欺師って。

味方同士の騙し合いもありそうですね。

コンフィデンスマンJPのキャスト出演者

長澤まさみ(ダー子 役)
出典:https://goo.gl/ZVxoCP

フジの月9ドラマは2007年の『プロポーズ大作戦』以来11年ぶり。

長澤が演じるのはコンフィデンス・ウーマン(信用詐欺師)の「ダー子」。

天才的な知能と集中力で難解な専門知識を短期間でマスターできることから、

見た目だけでなく、内面までも変身できちゃうんです。

長澤まさみさんの魅力が最大限引き出される役柄だと思いませんか?

役柄以上にコスプレ姿がイチオシです!

東出昌大(ボクちゃん 役)
出典:https://goo.gl/ZVxoCP

さて個人的に一番心配な出演者の東出昌大さん。

長澤まさみさん、小日向文世さんとは共に初共演になります。

2人がどこまで東出昌大さんをカバーできるのか。

ていうか私の中で東出昌大さんはかなり低評価なんだなと改めて実感しましたが、

東出昌大さんのファンの方には謝っておきましょう。

ごめんなさい!!

小日向文世(リチャード 役)
出典:https://goo.gl/ZVxoCP

小日向さんが出演するドラマはビシッと締まるんですよねー

個人的には小日向さんと長澤まさみさんとのやりとりが楽しみです。

今後、他の出演者が発表されして追記していきたいと思いますので、

楽しみにしていていくださいね。

コンフィデンスマンJPの相関図をチェック

さて上記の長澤まさみさん、東出昌大さん、

小日向文世さんがチームになって繰り広げられる、

痛快エンターテインメントコメディーだってことわわかりました。

今後の出演者発表で相関図も明らかになってくると思うので、

公式情報が発表され次第追記していきたいと思います。

Sponsored Links

コンフィデンスマンJPの主題歌を予想

さて、

ドラマを一層盛り上げる大事な主題歌。

こんなコメディタッチのドラマに合う主題歌って思い浮かびます?

まだ主題歌は発表されていませんが、

ある程度予想して見たいと思います。

嘘とカメレオン

「されど奇術師は賽を振る」っていう曲何ですが、

ドラマにビシッと合ってる感じしません?

2017年はYouTubeで驚異の120万再生を記録した彼らが、

2018年は必ずブレイクすると思います。

teto

「高層ビルと人工衛星」って曲です。

ん〜これもいい!

フジもこういう感じの新しい曲を使うとヒットすると思うんだけどなー

まだ主題歌の情報は発表されていないので、

わかり次第追記していきますね。

どんな曲になるのか楽しみ!

追記:主題歌はOfficial髭男dismに決定!
http://realsound.jp/2016/02/post-6415.html

Official髭男dism?

誰それ?

と思う人も多いと思いますが、

これインディーズバンドなんです。

Official髭男dismは2012年6月に結成し

ヒゲダン」の愛称で注目を集める

山陰発4人組ピアノPOPバンドで、

ブラックミュージックをルーツにした音楽が特徴だ。

今回のために書き下ろした楽曲「ノーダウト」が、

ドラマの魅力をさらに引き立てていく。

引用:https://goo.gl/MUUspW

長澤まさみのコスプレ画像集

さてこのドラマ一番の見所はやっぱり長澤まさみんさんのコスプレ姿!

先ほども紹介しましたが、長澤まさみさん演じるダー子は、

キャビンアテンダント(CA)や秘書など様々な職業のコスプレ姿も見られるというので、

もうたまらんす!

放送が始まったらチェックしていきたいと思います。

コスプレがなんだかちょっと残念…
https://goo.gl/coAWo5
https://goo.gl/coAWo5
https://goo.gl/coAWo5
https://goo.gl/coAWo5

なんだろう………

こじんてきにはもうちょっとというか、

かなりのセクシーコスプレを期待していたんですが、

なんだかちょっと残念な気持ちです。

長澤まさみさんのスタイルの良さが全然でてないよ!

最後の画像のおばちゃんは無いわ!

しかしまだ放送前なので、

放送後もチェックしていきたいと思います。

コンフィデンスマンJPのまとめ

ということで今回は長澤まさみさん主演ドラマ『コンフィデンスマンJP』を紹介して見ましたが、

何はともあれ長澤まさみさんのコスプレが注目されそうですね。

まだ詳しい情報は発表されていませんが、

わかり次第追記していきますねー。

Sponsored Links
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。