GFRIENDソウォンのすっぴんが可愛い!性格や整形はしてるの?

最近また韓流ブームの風が吹いていると思いませんか?

NCT127TWICEなど日本でブレイクを狙っているグループは多いですね。

 

そして今回また韓流グループが日本でデビューすることが決まりました。

そのグループは『GFRIEND(ジーフレンド)』。

 

韓国ではヨジャチングって呼ばれているグループなんですが、

「彼女」とか「女友達」という意味なんだそうです。

 

そのメンバーの中でちょっと可愛い娘を見つけちゃいました。

その女性はソウォン

 

結構お気に入りなので今回はソウォンをピックアップして紹介してみたいと思います。

なんでもすっぴんが可愛いと話題なのでチェックしてみたいと思います。

そして他にも性格が気になりますね。

そして韓国人というと「整形」して当然と言われている国なので、

ソウォンも整形しているのか調べてみたいと思います。

できれば整形していて欲しくないと思うのが日本人ごころ。

 

それではどうぞ。

Sponsored Links

『GFRIEND』ソウォンのプロフィール

出典:https://goo.gl/Xzwjeo

本名:キム・ソジョン(김소정、金韶情、Kim So-jung)

生年月日:1995年12月7日(22歳)

血液型:A型

出身:韓国 ソウル特別市 恩平区

ポジション:リーダー・サブボーカル・メインラッパー

学歴:誠信女子大学校

家族構成:母・父・姉

引用:https://goo.gl/Lx81R3

ソウォンはもともとDSPメディアという事務所で練習生として

日々デビューを目標に頑張っていました。

 

その間も先輩歌手たちのミュージックビデオや

リアリティ番組などに出演していましたが、

なかなかデビューできずに3年以上たち、

くぁwせdrftgyふじこlpって行ったかはわかりませんが、

ソスミュージック移籍し、

1年6ヶ月の練習生を経て『GFRIEND』としてデビューが決まりました。

 

GFRIEND』がデビューしたのは2015年。

 

ソウォンは『GFRIEND』のリーダーで、

グループをまとめていく中心的存在なんです。

ポジションはサブボーカルラッパーも担当しています。

 

この曲は昨年リリースしたGFRIENDRAINBOW』。

まさに清純派ガールズグループって感じですね。

BOAみたいな感じですねかねー

 

私の好きな曲は4thシングルの『THE AWAKENING』です。

さー日本にはAKB048や乃木坂46、欅坂46など、

コアなファンが多いグループが数多くありますが、

それを上回る人気を出すことができるのか、

日本デビュー後も要チェックですね。

『GFRIEND』ソウォンのすっぴんが可愛いと話題

さてソウォンすっぴんが可愛いと

ネットで話題になっているのでチェックしてみたいと思います。

予想以上にすっぴんが可愛いと話題になっているようですねー

そのソウォンのすっぴん顔はこんな感じです。

目がぱっちりしてて可愛いですね。

ちょっと寝起きっぽいですが、

飛行機の中で寝ていたのかもしれませんね。

朝こんな顔で起こされたらたまりませんねー

Sponsored Links

『GFRIEND』ソウォンの性格が気になる

ソウォンってどんな性格なんですかね?

やっぱりリーダーだけあってしっかり者

 

デビューまでに5年以上頑張った彼女はかなりの頑張り屋さんなのかもしれませんね。

そして負けず嫌いで目標に向かってまっすぐに突き進んでいく性格だと思います。

 

メンバーにはとっても優しくて、

グループ内ではリーダーというよりもみんなのお姉さん的存在で、

仲間の悩みや相談も聞いていそうですね。

 

個人的にはそんなソウォンがどっかで爆発しないか心配です。

ためてためてどかーんってならなければいいんですが…

『GFRIEND』ソウォンは整形しているの?

韓国人っていうとどうしても「整形」ってイメージですよね。

実際にソウォンはどうなんでしょうか。

昔の写真を見てみましょう。

特に今と比べても整形しているようには見えませんね。

すっぴんの画像を見ても、

もともと二重で整形しているようには見えません。

昔っから可愛かったんですね。

ただし

髪型はアップは似合いませんね。

ショートは似合うかなー?

ちょっと丸顔だから似合わないかもしれませんね。

『GFRIEND』ソウォンのまとめ

ということで今回は韓国のKポップアイドルグループ、

GFRIEND』のメンバーでリーダーでもある

とっても可愛いソウォンを紹介してみました。

個人的にはミュージックステーション出演が何よりも待ち遠しいです!

Sponsored Links
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。