長野マラソン2019の交通規制や通過時間は?通行止めもチェック!

Sponsored Links
スポーツ

長野マラソン2019は楽しみにしてますか?

え?仕事で見れない?

しかも営業で出なきゃ行けないから迷惑だって?

そのお気持ち十分わかります!!

しかーしせっかくのマラソン大会なのに、みんなと気持ちが揃わないとなんだかモヤモヤしませんか?

できれば交通規制の案内を事前いチェックして、外回りの営業さんもスムーズな移動ができるといいと思いませんか?

そして空いた時間にちょっと道端で応援することもできると思いますよ。

ということでここでは長野マラソン2019交通規制の案内や通過時間を確認して見たいと思います。

最後には通行止め区間も見て見ましょう。

それではどうぞ。

Sponsored Links

長野マラソン2019の開催日程はいつ?

出典:長野マラソン

昨年2018年はちょうど長野マラソンの20回目の節目の大会になりました。

ホームページのリニューアルされましたんね。

しかもあまりの人気でエントリーは開始から34分ほどで締め切り!

年々参加者が増えてきているので、定員を増やす方向で進めて欲しいですね。

でも以外に電話受付は穴場らしいですね。

今大会に出場できなかった方達は次は電話でエントリーしてみるとすぐに受け付けてくれるかもしれませんね。

最近はこういうアナログなところが盲点になりやすいですね。

ということで話はだいぶそれてしまいましたが、長野マラソン2019の日程やスタート時間は下記になります。

  • 開催日程:2019年4月21日(日)
  • スタート:午前8時30分〜

長野マラソン2019のコース概要

出典:長野マラソン

・ダウンロードはこちらから(PDF:1.1MB)

コースの詳細ガイドについては下記の記事をご覧ください。

・長野マラソン2019日程やコース詳細ガイド!招待選手や結果速報をチェック

最初が急なだけで、基本的にはアップダウンは激しくなく、緩やかな勾配が続きます。

ただし勾配が緩やかなだけに自然にペースが早くなってしまうので気をつけてください。

Sponsored Links

交通規制や通過時間を確認!通行止めもチェック!

それでは本題に入っていきたいと思います。

下記が交通規制の案内になります。

出典:長野マラソン2019交通規制

・ダウンロードはこちらから(PDF:1.37MB)

見ていただくとわかると思いますが、全面通行止めの区間が結構ありますね。

制限時間は5時間なのでその間は通れません。

出典:長野マラソン2019交通規制

出典:長野マラソン2019交通規制

出典:長野マラソン2019交通規制

長野マラソン2019まとめ

ということで今回は長野マラソン2019交通規制通貨時間通行止めの区間をチェックして見ました。

当日お仕事で外出される方はよくチェックして、渋滞にハマらないようにしましょう。

そして時間があったら沿道で応援すると、ちょっとめんどくさかった長野マラソンがいつもより楽しいものになると思いますよ。

Sponsored Links

コメント

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました