荒谷栞wikiや妹と似てないと話題!身長やかわいい画像まとめ!

Sponsored Links
スポーツ
出典:https://goo.gl/73VOAa

共栄学園高校ではバレーボール部のキャプテンで、しかも全日本にも選ばれている荒谷栞選手を今回は紹介したいと思います。

現在は、NECレッドロケッツに所属しています。

私がどこに注目したかというと、

かわいい

そんなところに注目してどうすんねん!って思われてしましますが、だってかわいいは最強ですから!

まぁそれだけだとつまらないので、wiki(プロフィール)身長も確認してみたいと思います。

そしてさんが言うんですが、似てないと話題になっているので見てみたいと思います。

Sponsored Links

荒谷栞(女子バレー)wiki(プロフィール)をチェック

出典:ピンタレスト

  • 名前:荒谷 栞(あらたに しおり)
  • 高校:共栄学園高校
  • 生年月日:1998年9月22日
  • ポジション:ミドルブロッカー

2016年1月の春高バレーでは3位。

2017年は当然優勝を狙って挑んできますが、都代表で1位通過できませんでした。

そのことに関して太田豊彦監督は、選手は粘りが足りず1位通過できなかった。

全国大会に向けてさらに練習を積みディフェンスを強化するように指導していくと短い期間で調整していく意気込みを語っていました。

荒谷栞選手は、決勝ではレベルの差を感じた。

レシーブの精度を向上させ、昨年出場できなかった全国大会では、悔しさを晴らせる活躍をしたいと、さらなるレベルアップと上との差を埋めるべく冷静にチーム状況を分析していました。

東京都は激選区ですからね。

ここで1位通過できなかったのが逆にチームの指揮を高められたかもしれないので、春高バレーはちょっと期待していいチームだと個人的には思っています。

2014年10月にタイのナコンラチャシマで開催された第10回アジアユースバレーボール選手権の代表メンバーに選出され優勝を果たしました。

2015年にはペルーのリマで開催されたバレーボール女子ユース世界選手権にも出場。

2016年7月にナコンラチャシマで開催された第18回アジアジュニアバレーボール選手権に出場し準優勝に耀きました。

その後、2017年1月16日、NECレッドロケッツは荒谷の入団内定を発表しました。

荒谷栞選手がなんだか寂しそう…

春高バレーの頃のツイートですね。

仲間とも相当仲がよかったから。

どうしても「最後」って考えると寂しくなっちゃうんですよね。

でもいいなぁ青春って。

彼女たちのこの高校生活は一生の思い出になりすね。

どこの高校もそれは一緒ですが、おのずと1回戦負けてしまうチームもあると考えると、そっちも寂しくなっちゃいますね。

Sponsored Links

荒谷栞(女子バレー)の身長や他サイズをチェック!

・身長:172cm
・体重:59kg

まだ高校生なので、このくらいしかわかりませんでした。

本当はスパイクの最高打点とか、ブロックの高さとか、ジャンプ力とか、スリーサイズとか、スリーサイズとか、知りたかったんですけどね〜わかりませんでした。

いろいろ調べていく中で、全日本の公式サイトを見ると、みんなの体重が乗っているんですよね。

日本バレーボール協会

個人的に思ったのは、女子なんで〜その辺は非公開にしとこうよ!

女子なんから!

体重は〜やめない?

って思いました。

まぁでも選手たちも少しサバ読んでるかもしれませんね。

荒谷栞(女子バレー)が妹と似てないと話題

実は荒谷栞、以前はインスタグラムをやっていて、そこに妹さんの画像があったのでここでも紹介していましたが、プロになってからインスタグラムをやめてしまって、妹さんの画像も一緒にみられなくなってしまいました。

すいません。

荒谷栞さんのツイッターはこちら

出典:https://twitter.com/smile4040a

左は妹さんかな?

荒谷栞(女子バレー)のかわいい画像まとめ

出典:https://goo.gl/73VOAa

出典:https://goo.gl/73VOAa

ユニフォーム姿もキュンときますね。
可愛い!

まとめ

ということで今回は共栄学園高校のバレーボール部キャプテンだった荒谷栞選手を紹介してみました。

あまり情報がなかったので、可愛さ重視で紹介してみました。

可愛いは最強ですからね。

頑張れしおりちゃん!!

関連情報
宮部藍梨(女子バレー)はハーフで妹がいると話題!股下や身長と腰痛の具合は大丈夫? 黒後愛(バレー)wikiや身長と父親も昔選手だった!進路は東レか大学どっち? 林琴奈(バレー)のwikiや身長を調査!金蘭会高校の偏差値はいくつ?
Sponsored Links

コメント

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました