清原果耶はハーフ?清原和博との関係やムービー事件で性格が天然と話題

Sponsored Links
エンタメ
出典:http://ciatr.jp/topics/71292

NHK連続テレビ小説「朝が来た」や映画「3月のライオン」にも出演していた、モデルで女優でもある清原果耶さんが最近注目を集めています。

可愛いくて綺麗な顔立ちをしているから、もしかしたらハーフなのかなぁと思いますが、実際はどうなんでしょうか。

さらに「清原」という名字を思い浮かべると、どうしても「清原和博」の顔が浮かんでしまいますよね。ネットでもこの辺のことが話題になっているようで、もしかしたら身内かもしれないという噂があるので調査してみたいと思います。

そして最後にもっと氣になることがありました。

「ムービー事件」です。

これがきっかけでネットでは、「天然」?などと話題になっているので真相を確かめてみたいと思います。

他にもたくさんの情報を集めてみたので是非読んでみてください。

Sponsored Links

清原果耶のwiki(プロフィール)をチェック

出典:FINEBOYS

基本情報

  • 名前:きよはら かや
  • 本名:清原 果耶
  • 生年月日:2002年1月30日
  • 出生地:大阪府
  • 身長:161cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優・ファッションモデル
  • ジャンル:テレビドラマ・CM
  • 活動期間:2015年〜
  • 事務所:アミューズ

引用:Wikipedia

・清原果耶の公式サイトはこちら

特技は歌とダンスで、小学校1年生のときからクラッシックバレエを習い、小学5年生からはダンス・歌・ミュージカル・バレエを習っていたそうです。

そう、彼女の夢はそんな幼いときから「女優」だったんです。

目標としている女優は事務所の先輩でもある吉高由里子さんで、憧れのモデルはローラさんだそうです。

吉高由里子さん経由のローラさんってことですかね。吉高由里子さんを踏み台にステップアップ?ベテランをも恐れないその姿勢に感服いたします。

デビュー作は?

2014年10月にアミューズ主催の新人発掘イベント「アミューズオーディションフェス2014」で3万2214人の中からグランプリ及びポイント賞を受賞したんです。

3万2214人分の1の確率ってすげ~

宝くじにも当たった気分ですね。

デビュー作品は2015年1月から放送されていた三井不動産グループ、アステラス製薬の2社のCMに出演したのがデビューとなります。

清原果耶、初CMで透明感ある歌声披露 新CM『三井のリフォームストーリー~屋上篇~/~階段篇~』

このときネットでも世間でも、あまりにも綺麗な人だったんで「あの美少女は誰だ?」とかなり注目を集めていましたね。

宝くじにも当たるような倍率でグランプリを受賞した清原果耶さんの勢いはまだまだ止まりません。
2015年3月にファッション雑誌『nicola』4月号より同誌専属モデル(ニコモ)が決定。
さらに9月からNHK連続テレビ小説『あさが来た』にレギュラー出演し女優としてデビュー。

ちなみにNHKの『あさが来た』では、そもそも別の役でオーディションを受けて落ちてしまったんですが、プロデューサーの目に止まり。見事ふゆ役をゲットしたんです。

人生のビッグウェーブに乗ってるって感じですね。

身長や体重&スリーサイズが気になる!

出典:https://goo.gl/olKtsy

え〜まだまだ中学生ですが、氣になるカップの情報は非公開となっているので、勝手に想像しちゃいましょう。

見た目だと「A」くらいかなぁと思うんですが、「B」という予想も多いですね。まぁまだまだ発展途上なので今度どんどん急成長していく可能性大ですね。

清原果耶さんは基本的にはモデルもされているので、あまり胸のサイズはない方がいいかもしれませんね。

大きすぎると服の形に影響が出ますからね。

まぁでも個人的には大きい方が好みなので、ぐんぐん成長することを望みます。

私の夢も膨らみます!

可愛い顔立ちだけどハーフなの?

ネットで「清原果耶」と検索すると「ハーフ」ってキーワードが出てくるので、ちょっと調べてみました。

目や鼻や口も多少はっきりした、いわゆる美形の顔立ちなので、もしかしたら本当にハーフかもしれないと思ったのですが…

お父さんは日本人、お母さんも日本人の、

純日本人でした!

ちなみに清原果耶さん、芦田愛菜ちゃんにそっくりというのも話題になっていたので、こっちをちょっと比較してみたいと思います。

に…似てる!

芦田愛菜だよ〜」って1回モノマネしたら大爆笑が取れると思うくらい似てますね。
1回言って欲しいなぁ「芦田愛菜だよ~」って。

ププッ!

やべ〜1人で笑ってた!

通っていた中学校や高校はどこへ進学したの?

清原果耶さんは地元の大阪の中高一貫校の中学に通っていたそうです。だから芸能活動ができるのは週末のお休みの時だけでした。

その時だけ上京してドラマの撮影やモデルのお仕事をこなしているたみたいですね。

家族はお父さんとお母さん、そしてお姉さんがいるようですが、清原果耶さんがなんとか芸能活動をしていられるのも、そのお姉さんのバックアップがあったかだらだそうです。

姉妹で本当に仲がいいんですね。

お姉さんも妹に負けじと、きっと可愛いいだろうなぁ。清原果耶さんがもっともっとビッグ女優になったらもしかしたらお姉さんも芸能界入りするかもしれませんね。

そう妹のビッグウェーブに便乗して!

ちなみに清原果耶さんのお姉さんがが通っている高校は「大谷高校」という中高一貫校らしいです。ということは、清原果耶さんも「大谷中学校」に通っている可能性大ですね。

清原果耶さんは中学を卒業したらたぶんですが、いや、きっと、いや絶対に上京すると思います。そうなるとやっぱり高校は芸能人が多く通っている、堀越高校や日出高校に進学するでしょう。

制服姿の清原果耶さんもきっといいんだろ〜な〜と、勝手に妄想しちゃってます!

出典:https://goo.gl/OviHDW

こんな感じや

出典:https://goo.gl/PXHSCm

こんな感じ!

もう最高です!!

Sponsored Links

「清原」って「清原和博」と名字が一緒だけど身内?

何気に「清原」って名字の有名人と言われると、あの「清原和博」さんしかいませんからね。

まぁ家族か身内かもしれないと思うのは当然のことなんですが、さすがに違うだろうと思いますが、とりあえず調べるだけ調べてみました。

出典:https://goo.gl/9BN2vn

結果は…

全然関係ありませんでした。

というのも清原果耶さんの家屋は2人姉妹なんですが、清原和博さんの家族は2人の息子さんなんですね。

名字が一緒だけだったんですね。よかった。

ムービー事件で性格が天然すぎると話題!

「ムービー事件」とは…気になりますよね〜

清原果耶さんはファッション雑誌『nicola』の専属モデルとしても活動されていますが、以前、『nicola』の3月号でモデルさんの『私服&小物プレゼントfestival』の裏側を撮影していた時のこと、清原果耶さんが久間田琳加さんと香音さんをインタビューしたときのことです。

なんと清原果耶さんが紹介したのは久間田琳加さんだけというハプニング!
香音さんは自分が紹介されないと知ると、ささっとその場と立ち去ってしまったんです。

最初はいたのに〜

いなくなっちゃった!

出典:https://goo.gl/5z7vqC

まぁ琳加ちゃんかわいいからなぁ。嫉妬しちゃったんですかね〜

しかも〜そのあと、鈴木美羽さんが香音さんを紹介しようとした途端、清原果耶さんは、「では美羽先輩でした〜」と最後まで香音さんを紹介せずにそのまま終了。

さすがに露骨すぎると、清原果耶さんに読者から批判殺到!ブログには批判のコメントが数多く寄せられたそうです。

これを天然と取るのか、『nicola』のモデルの確執なのかはわかりませんが、まぁ女同士ですからね。そういうのがあっても不思議じゃありません。

怖いですね〜女子って!

まとめ

ということで今回は最近注目されてきている清原果耶さんを紹介してみましたが、最後になんだか清原果耶さんの「闇」を見たような気がします。

『nicola』もかなりの大所帯ですからね〜。女だけの園では熾烈な戦いが繰り広げられていることがわかりました。

今回の記事の内容をまとめると、
・小学生から女湯を目指すために猛特訓
・「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリ受賞
・トントン拍子でドラマや映画の出演が決まる
・カップは多分「A」
・ハーフ…ではない
・大阪の大谷中学校通っていたと予想
・清原和博とは何の関係もない
・ムービー事件は露骨で批判された
・『nicola』の人間関係はあまり良くない

まだデビューして間もないのに、いろんな情報が飛び交っています。ちょっと飛ばしすぎのような気もするので、ここらで少し自重したほうがいいのでは…

Sponsored Links

コメント

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました