かが屋(お笑い)加賀翔wikiや中卒?ギターの腕前や両利きだって!

Sponsored Links
お笑い

最近YouTubeで芸人のコントや漫才を見るのにちょっとハマってて、その中で面白かった芸人さんを今回はピックアップして紹介して見たいと思います。

さて、その芸人さんとは、お笑いコンビ「かが屋」の加賀翔ん。

誰やえねーんってつっ込まれそうですが、どんな人なのかいろいろ調べてみたので、読んでみて下さい。

ここでは、お笑いコンビ「かが屋」の加賀翔さんについて、wikiプロフィールはもちろんですが、中卒だというので、どこの中学校に通っていたのか、本当に中卒なのか調べて見ました。

他にも、ギターが上手いと評判なので、どんだけ上手いのかチェックして見ました。

あとは、なんと、よく頭のいい人によく見られる「両利き」だというので、しかもその器用さを使って自分の髪の毛を自分で切っているんだそうです。

ちょっと調べて見ました。

それではどうぞ。

関連情報かが屋(芸人)wikiや芸歴は?結成秘話や年金コントが爆笑!

Sponsored Links

かが屋の加賀翔(お笑い)のwikiプロフィールや経歴は?

出典:yooying

  • 名前:加賀翔(かが しょう)
  • 生年月日:1993年5月16日
  • 出身:岡山県備前市
  • 身長:174㎝
  • 体重:61㎏
  • 足:28㎝
  • 趣味:自由律俳句
  • 特技:写真撮影(スナップ・ポートレート他)
  • 血液型:O型
  • その他:両利き、自分で自分の髪の毛を切ることができる

引用:マセキ芸能社

マセキ芸能社に所属している、個人的には今かなり注目しているコント中心のお笑いコンビで、相方さんは賀屋壮也さん。

出典:Twitter

賀屋さんも広島県の出身ということで、ネタの中でたまーに山陽方言が出ることもあります。

2018年キングオブコント準決勝まで進んだかが屋、惜しくも敗れはしましたが、爪痕はしっかり残してネットで注目されつお笑いコンビへと成長しました。

マセキ芸能社に所属していますが、2人はそれまでお笑いの勉強は一切したことがなく、マセキ芸能社に入れたのも、オーディションに合格したからだとか。

これはもう天才肌としか言いようがありません。

かが屋のコントは一般的なボケやツッコミスタイルではなく、身近な「あるあるネタ」が中心で、ネタの核となる部分のアイディアを加賀が出し、それを2人で話し合い、実際に演じながら作って行くんだとか。

私がテレビなんかでよく聞くネタ作りは、コンビの片方が作るパターンが多いんですが、かが屋に関しては2人で作るんですね。

それでネタがまとまるなんて、きっと考え方から始めって、感性や仲もいい証拠ですね。

まだまだブレイクとまではいきませんが、頑張ってまずはキングオブコント優勝を目標に頑張って欲しいですね。

コンビを結成したきっかけは?

さて、2人がコンビを結成したきっかけはあったのでしょうか。

出典:マセキ芸能社

アルバイト先のコンビニエンスストア(ファミリーマート)の同僚として出会い、忘年会で二人ともお笑い好きと知って意気投合する。

引用:サンケイスポーツ

2人の出会いはファミリーマーとのバイトだったんですね。

なんでも相方の賀屋壮也さんがバイトリーダーで、そこに加賀翔さんが入ってきたんだとか。

でも最初は全然話さなかったそうで、たまたま忘年会でお互いにお笑いが大好きなことを知り意気投合。

どっちからというわけじゃなく、お互いにネタを作っては見せ合って行くうちに、2人で本格的にお笑いの道に進む決意をしたんだそうです。

加賀翔が中卒ってマジ?

公式プロフィールにもあるように、加賀翔さんはもともとギタリストを目指して上京してきました。

出身中学校は、備前中学校

中卒じゃー加賀翔さんが勉強ができたのか、できなかったのか判断つきませんが、両利きの人の特徴として、「計算が得意である」「美的センスが高い」「物事を直感的に考える」等と言われています。

もしかしたらこれがかなりネタ作りに影響しているかもしれませんね。

一般的にいう「天才」と言われるやつですね。

レオナルド・ダ・ヴィンチも両利きだったそうですよ。

今後が楽しみですね。

そうそう、どんなコントなのかまだ紹介してませんでしたね。

こんなコントなんです。

今年ブレイク間違いなし!次世代コント芸人「かが屋」が面白すぎるwww

やばい最高すぎる!

絶対ブレイクしますよこのコンビ!

Sponsored Links

加賀翔のギターの腕前が気になる!

加賀翔さんのギターの腕前ってどうなんでしょうか。

いろいろ調べたんですが、加賀翔さんのギターの音色はどこにもありませんでした。

キングオブコントで準決勝まで進んだ時、加賀翔さんは僕は得意なギターを笑いに使えれば。何かの表現にぶつけたいですねと言っていたので、期待していましょう。

そうそう、たまたま相方の壮也さんのギターの音色を見つけたんですが、壮也さんもギターをちょっとやってたっぽいですね。

・Insta Stalker

加賀翔は両利きで自分で髪を切るってマジ?

両利きだから器用に自分の髪は自分で切れる加賀翔さんなんですが、どんな感じできるんですかね?

右は右用のハサミを使って、左は左用のハサミでも使うんですかね?

どうやって切っているのか気になったので、血眼になって探して見たんですが、結局わからずじまい。

(血眼にはなってません…すいません)

今後、バラエティ番組なんかで披露してくれると嬉しいんですが、それもブレイクするかにかかっています。

でもどう見て、綺麗なカットすぎて、自分で切っているようには見えないんですよね。

もしかしたらキレるだけで実際は切ってないパターンかもしれませんね。

嘘か!

嘘でなかったらYouTubeにアプしてみろ!

頼んだぞ!

かが屋(お笑い)加賀翔まとめ

ということで今回はお笑いコンビ「かが屋」の加賀翔さんをピックアップして紹介してみました。

まだまだブレイクとまではいきませんが、注目をされているうちにいっぱいテレビに出てほしいですね。

そして、得意のギターを使ったネタも楽しみにしていたいですね。

両利きだというので、早めに自分の髪を自分で切る動画もアップしてほしいですね。

Sponsored Links

コメント

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました